看板プランニング、デザイン、製作、施工までトータルサイン。
新型コロナウイルス感染拡大による弊社対応について

新型コロナウイルス感染拡大による弊社対応について

この度、株式会社 金星堂は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、緊急事態宣言をされた地域の従業員を対象とした
テレワークおよび時差出勤を
東京支店 2021年1月8日(金)
大阪支店 名古屋営業所 福岡営業所2021年1月14日(木)より実施します。
追加で緊急事態宣言をされた地域にあたっては順次実施します。

< 実施概要 >
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨
出勤が必用な従業員は時差出勤

2. 弊社へのお問い合わせについて
テレワーク対応期間中も担当者携帯番号 転送電話(本社 三重県桑名市にて対応) 本社代表番号(0594-21-3211)
Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けております。
在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、
予めご了承いただけますようお願いいたします。

3. 実施期間
開始日:2021年1月  8日 (金)東京
    2021年1月14日 (水)大阪 名古屋 九州
  より2021年2月  7日 (日)まで  
~状況により終了時期が変更となります。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。