[緊急事態宣言発令による弊社対応について]

お客様各位 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
東京都・大阪府・福岡県を含む7都府県を対象に発令された緊急事態宣言を受け、
また、政府の見解を踏まえ、お客様及び従業員の安全を最優先と考え、
感染拡大を防止するために下記のとおり在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

急なご通知となり、大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
また、弊社としてやむを得ない事情・判断であることをご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 期間
・令和2年4月4日(土)~5月6日(水)までの期間

2. 対象支店・営業所
・東京支店、大阪支店、名古屋営業所

※尚、名古屋営業所については当面の期間、三重県桑名市本社勤務となります。
各支店・営業所営業時間内のお電話は転送電話により三重県桑名市本社でご対応いたします。
(本社TEL:0594-21-3211)

3. 期間後の営業について
・5月6日以降の活動につきましては、通常営業とさせていただく予定ですが、
社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございます。変更時は改めて告知いたします。

※上記は予定ですので、今後の新型コロナウイルスへの対応や状況により、変更する場合がございます。予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社金星堂 代表取締役
小笠原 貴行