看板プランニング、デザイン、製作、施工までトータルサイン。
2021.01.01 2021年 新年のご挨拶

2021.01.01 2021年 新年のご挨拶

[2021年 新年のご挨拶]

新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

 2020年は「コロナウィルス」の年でした。私は昨年2月に海外出張に行った時には、まだまだマスクをしている人はかなり少なかったです。しかし、4月に緊急事態宣言が発令されマスクの品切れとなり、出張移動のみならず会社への出勤自体が出来なくなりました。リモートワークを行わざるを得ない状態になりました。その結果、我々看板に携わる業界環境は今まで以上に厳しい状態となりました。設備投資が少なく、新規出店も無く、退店が増加する経済状況にありました。

私たち金星堂は昨年から今までの投資活動の有効活用を更に進めました。製造できる商品を増加し、新しい商品を開発し、社内体制を見直し「お客様の満足」に繋がるような成果が出せるように活動しています。 本年度も「ワンチーム金星堂」のスローガンのもと、お客様の元気応援団として地道に、一歩づつ目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

 本年も相変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸ご発展をお祈り申し上げます。

                           株式会社 金星堂
代表取締役社長 小笠原孟千